ギンナナ金成さん

ギンナナの金成さんです。
菊池さんと同じく、AD役でございます。

この写真、出演者の飛志津さんと そのべ博之さんを
こっそり激写してしまっております。
金成さんの手で隠れてしまっていますが、大友恵理さんも写っております。
b0193215_1418398.jpg

[PR]

# by love-othelo | 2010-08-26 14:18 | 出演者情報  

稽古にピストルバルブさんが

舞台稽古にピストルバルブさんに参加して頂きました!
あの名曲を演奏して頂き、稽古の雰囲気がダンスフロアー化していました。

ますます本番が楽しみになってまいりました!
b0193215_14103399.jpg

[PR]

# by love-othelo | 2010-08-26 14:11  

ゲスト出演者情報

ゲスト出演者情報第2弾です。

千秋楽、9/26(日)14:00公演に
板東英二さん
の出演が確定致しました!!
どのような役で登場するのか??お楽しみに!!
[PR]

# by love-othelo | 2010-08-23 18:56 | 出演者情報  

稽古場日記

今回の演劇のもう1人の演出家、井上晃一さんです。
普段はTVの総合演出をされています。
穴吹さんにも井上さんにも、稽古のどこかで、舞台の意気込みを
こっそり聞いてみたいと思います。
b0193215_21343081.jpg

[PR]

# by love-othelo | 2010-08-22 21:34 | 稽古場日記  

本日も!

本日も、立ち稽古頑張っております。
チケットも一般発売されて、さらに気合いが入っております!
どんどんおもしろくなって行く気配が致します。
皆様、是非ご覧下さい!!
b0193215_1491091.jpg

[PR]

# by love-othelo | 2010-08-22 14:09 | 稽古場日記